ねえねえもしものもしもだよ

仕事がキツい。ギリギリ毎日を過ごしている。 最近仕事終わりに家帰って車を駐車場に停めた後に帰るのがキツくてリフレッシュのつもりで音楽1曲聴いて帰ろと思い、そのまま車で寝ることが増えたので起こしてくれる動物が飼いたくなってきた。車の中限定の。…

全然違うところに行くシリーズ

失礼。vvv(ボルトが3つ並んでいる。) 彼女のことを彼女と呼んでいる男「群馬県が見たいなあ彼女。」 彼女「おっけー、行こっか。」 トコトコトコ... 白馬到着(地元の結構前に潰れたラブホ) 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 2日後 呼び方を変えた…

最近あった最高(おもいで)

こーーんにちはーーー!!!!DECO*27です!!! コラ!!!!!!!!!嘘つくな!!!!! 怪奇!YESどんぐりRPGの影響を受け過ぎてる男だ。 明日(2022/3/2)資格試験で、1週間前に友達と勉強会(LINE通話で、テキストを開きながらお互いに一発ギャグを2回し…

ドラえもん ちんちん相撲最強ランキング2021

こんにちは、ドラえもんちんちん相撲最強ランキング研究家の男です。 夏が来ました。暑い。ふと空を見上げると真っ白な雲、登って行く飛行機、ドラえもんちんちん相撲最強ランキング。 そうだ、ドラえもんちんちん相撲最強ランキング2021を作ろう。 みんな大…

べ、べつにあんたのこと!爆乳面白男としてなんか、見てないから!!

こんにちは、右です。 皆さんは五条悟をご存知ですか?週刊少年ジャンプで連載中の「呪術廻戦」に出てくる最強キャラです。知らない方のために1度見せておきましょう。 こちらですね あれ?ちょっと待って、これ五条悟じゃなくてモンストの雑魚キャラじゃな…

社会不適合者は今日もエグゾディアを揃える

どうも、笑顔です(流行ったもの全てを詰め込みました)(笑顔も流行ってたんだ) 2021年、仕事も友人関係もネットもゲームも全てが下手。 僕は高校生の時、授業中に涙が止まらなくてバレないように目を抑えながら授業受けてたら教員に「ツイキャス大手配信者(本…

Vtuber「虹九色ぴんち」に今できること

こんにちは、東京の街並みに吹き抜ける風、です。 タイトルの通り、ココ最近の日記を書いてみようと思います。ただの日記だとつまらないので日記のどこかで嘘が混じります。どこから嘘でどこまで本当なのか考えながら楽しんでください。 9/26 睡眠時間が短か…

8/24

社会不適合者でござる。 漫画を描いただぁ??見せな、 〜ストーリー〜 「みちょぱのアンチだけが生き残った世界で、殺し合いを強要されるが、ゲームマスターの狙いはミスチルのボーカルの処女を一番最初に奪った人間を王とすることだった。それに気づいた主…

社会に30%くらいしか適合できない男

はいどうもおくんです!!今回は、ゲストに来ていただきました!!!どうぞ!!! 松潤「嵐の松潤ですー」 よーーー!!!!ありがとうございます!!! 松潤「いえいえーこちらこそ」 先程、「嵐の松潤」と仰ってましたが、松潤って嵐以外にいませんよw 松…

もう一度僕は、ヤスオを​───────

まだ僕はヤスオを触れずにいる。思い出す4/12/3の記憶。最近はランクをあまり出来ていない。キーボードが終わっているからだ。1.2.3.4キーが反応しずらくスペース、Bキーがほぼ終わってきている。1.2.3.4キーはフィズをやる僕にとってはコラプトポーションが…

全てを破壊する記事

破壊していこう。 別に君を求めてないけど 破壊していこう。 こんにちは、こんばんは、有村架純です。 【修正案】 ・嘘をつくのはやめよう ・日本人だけが見ている前提で挨拶をするのはやめよう ・序盤は大事だから明るい感じを出そう こんにちは、Habari za…

まとめてきた

りゅうちぇる、もう見ないけど元気かな。YouTubeで「りゅうちぇる」と調べたら星野源のアイデアのMVが出てきて「りゅうちぇるってそういうことか」と思ったけど意味が分からなかった。 どうして開幕でりゅうちぇるを3回も言わなきゃならんのだ。自己紹介でも…

100本大喜利

大パクリ企画。1つの穴埋め画像に対して100個の大喜利の回答を出します。クオリティは100個出すので期待しないでください。本家と同様にみんながどんな画像か忘れてはいけないので5つ回答を出す毎に画像を貼ります。 では行きます。 1.おにぎりは、紫色だよ…

また夏に恋をする

こんにちは、こんばんは、速度です(!?)。なぜこのタイトルなのかと言うとYOASOBIの新曲だと勘違いしてこのブログを訪れる人を増やすためです。 カラオケあるある言いたい〜カラオケあるある今から言うよ〜履歴見て歌う歌決める〜〜 〜fin〜

駆け抜けるギャグ

タイトルがシャレオツだ。珍しい。タイトルが洒落ているが内容は偽物。本物になりたい。 偽物らしく気持ち悪すぎるブログを更新していきますかね。皆さんは脳が言うことを聞いてくれないわ!という状況になったことがありますか?僕は1度だけ高校の帰りの電…

7/7

「犬も歩けば棒に当たる、俺が笑えば君が咲く」 松本潤です。 僕は高校生になった辺りから年1くらいで自分のことを松本潤だと勘違いしてしまう時期が来ます。歳を重ねるごとに松本潤だと勘違いしてしまう頻度が増え、3ヶ月に1回くらい松本潤だと勘違いしてい…

ブーメランじゃなくてフリスビー

東西南北、君の隣。どうも、おくんです。前回のブログが大不評だったので、もう一度書きます。僕は茅野愛衣さん(声優)が人類の中で一番好きな女性なのですが、「かやのみ」というYouTubeで茅野愛衣さんがゲストを呼んで一緒にお酒を飲みトークする動画を配信…

後ろには春の風

どうも、五臓六腑です(マジで?)。シャレたタイトルにすることで、足りなかったファンの層であるポエマーを獲得する目的です。"後ろには春の風"要素はこの先一切ありません。 てか待って、2020の流れが感じられない。コロナウイルスが強すぎて他の話題が思い…

StayHome〜川には飛び込むな〜

こんにちは、カスです。最近MCバトルにハマったので動画見てて「かっけぇなぁ」と思った言葉を頻発しています。中学生が黒子のバスケ見た後に「デカいバスケ、デスケ」ってLINEのコメントにしてるのと同じ感覚だと思っていただければ(どういう感覚?) 最近は…

高校生活が終わったので

こんにちは、こんばんは。おくん、です。人として恥ずかしい。タイトルに書いた通り、高校生活が残り卒業式だけになったのでその記念にゴミみたいなブログを投稿します。今思えば高校生活悪くなかったなぁと感じますね。卒業後に高校生活への後悔をあまり持…

夏〜デカいスイカとの戦い〜

小学生の頃は夏が好きだった。母親がアイスを買ってきてくれてたし夏休みもあったし18時くらいまで遊んでても怒られなかった。あの頃は18時まで遊ぶなんてとてもじゃないけど不可能だった(親に怒られるので)。今じゃ20時に帰っても「飯ないぞ」って愛情0の"お…

大喜利練習をしてみよう 2

どうも、「野菜は野菜みたいな味がするから野菜みたいな味がする食べ物は野菜って呼んでいいんじゃないかな(笑)。あっでも、野菜みたいな味がしたら全部野菜ってまとめるのは流石に良くないか(笑)。じゃあ私達が野菜って決めたものを野菜って呼ぼうね!」と…