100本大喜利

大パクリ企画。1つの穴埋め画像に対して100個の大喜利の回答を出します。クオリティは100個出すので期待しないでください。本家と同様にみんながどんな画像か忘れてはいけないので5つ回答を出す毎に画像を貼ります。

では行きます。

f:id:hatomajikami:20200721104506j:image

1.おにぎりは、紫色だよ〜ん、

2.1ヶ月前に買ったキーボードとマウスが壊れはじめて泣いている、

3.殺すぞ

4.女々しくて女々しくて女々しくて🎶許せないドラゴン〜🎶 

5.趣味でヒーローをやっているものだ

 

f:id:hatomajikami:20200721104502j:image

6.モンストのリセマラを星4キャラで終了しようかな

7.めちゃくちゃ喧嘩強いのに舐められてる男「あ?今お前、肩ぶちゅけたろ、」

8.ジョジョ15部の主人公、汝霧弐寿・薯薯騶(ジョムニス・ジョジョチュ)

9.効かないねえ、jobだから

10.🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️🤼‍♀️

 

f:id:hatomajikami:20200721104502j:image

11.いい国つくろう 鎌倉バクフーン

12.図に乗んなカス

13.俺のブログの下書きの言葉のみで作られたbacknumberの新曲バカ売れてぬぇらしいんだワ

14.ダレノガレ明美の誰!?という木曜深夜1時から2分やっているみんな損する番組の準レギュラーになります

15.?w

 

f:id:hatomajikami:20200721104502j:image

16.韓国でプロゲーマーになるでよ

17.俺はただクラゲをデカい板に貼る仕事に就きたいだけなんだよ

18.今誰の話してる?

19.ぷよぷよで2連鎖が限界だと思っている男「3..4..5!?これ3連鎖以上ありのルールなん?」

20.SAM 韻マンだぜ 上がれお前ら

 

f:id:hatomajikami:20200721115022j:image

21.何味のパピコを食べても人参にしか感じられません

22.母親が呂布カルマです

23.歯医者で全歯削られた後に「こりゃ無理かも」といわれた

24.ラッスンゴレライをガチで説明しろ

25.間違いました

 

f:id:hatomajikami:20200721115022j:image

26.墓場より〜〜普通に〜〜将棋の銀が好き〜〜❤

27.アド街ック天国を見ました

28.久しぶりだな

29.パンケーキ食べない🎶パンケーキ食べない🎶

30.口を閉じて喋るか

 

f:id:hatomajikami:20200721115022j:image

31.左腕とるザウルスに左腕をとられました

32.だから僕は🎶

33.だから僕は🎶

34.音楽を🎶

35.食べた🎶

 

f:id:hatomajikami:20200721122017j:image

36.セロリ?

37.漫画村と言う二浪しかいない村(漫画要素どこ行った?と思いましたね。おれもおもいました)

38.毎朝7時に起きてカブトムシと朝を戦わせています

39.ココ!ココ!ココ、ココ!関節大集合〜🎶

40.服部半蔵かな、と思って話しかけたらデカい信号だった

 

f:id:hatomajikami:20200721122017j:image

41.ありがとうございます〜ねっ、今思想を頂きました〜。

42.愛しさと切なさと雨の日のストーカーと

43.レストランで手マンを頼んで残して帰ろうかな

44.タバコだけは吸うなよ💢

45.池袋はもうデカいトイレだな

 

f:id:hatomajikami:20200721125634j:image

46.水飲む?ないけど

47.きゃりーぱみゅぱみゅの"みゅ"、ヤバいらしい

48.知らない人が「よっこらせと」と言っていたので「セトですか?w」と聞いたらソロキルされた

49.草

50.ピカチュウ カイリュー ヤドラン ピジョン

 

f:id:hatomajikami:20200721140304j:image         

51.俺顔気持ち悪いよね?悪い意味で

52.#PS4Share

53.yo チェケラッチョ

54.ミセスグリーソアップル

55.マルゲリータが四角だったらシカクゲリータになるわけだが

 

f:id:hatomajikami:20200721140304j:image

56.クシシ、ウーウ

57.犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう🎶

58.そうめんは、捨てます

59.抱き合ったってぇぇぇぇ!!↑↑↑

60.俺さ、腰が低いのに評判が悪いんだよな

 

f:id:hatomajikami:20200721140304j:image

61.天気の子を見て、天気の子って何が天気の子なのかな。天気を変えれる子にしたらいいやん、てか晴らしてばっかだったしアレって雨がやばい映画なんじゃ。うわー、考えるの嫌だーー!! 休もう、高須クリニック

62.だいちゅき❤

63.感情がないんだよね。感情が。どうだろう、嬉しいや楽しいが感じられない代わりに悲しいや苦しいも感じない。どうかな。人間として生きれないってそんなに寂しいことなのかな。。。。。。。。。。。。。。。。飛車角王手!!!!!!Bluh!!!!!

64.パシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシパシッ

65.ごめん

 

f:id:hatomajikami:20200721140304j:image

66.チョコレイトディスコ🎶ってチョコレイトのディスコなんだろうねw女子トイレ借りるよ〜

67.ほんとにほんとにほんとにほんとに無理なんだ

68.瞬足を履いているので、先に帰ってください

69.ドラえもんの道具に、おしりを固める道具があったらオシリという言葉を道具名に使うのかな。使わないかな。俺だったらオシリカタマリンとかにするけど、アイツのセンスわっかんね〜

70.4パチで4万負けた(ガチ)

 

f:id:hatomajikami:20200723000032j:image

71.ミミズに感情があってあの動きしてたらヤバいな

72.人のツイキャスにまた来るねーと言ってこの大喜利の回答を思い付いたので入力し、戻ったらその人のキャスが終わっていた

73.好きだから叩いてるんだよ?

74.馬を手懐けた後に思いっきりムチで叩くと、馬はどんな気持ちなんだろうな🎶私はクラスで万引き犯と呼ばれています。

75.今、幸せですか?

 

f:id:hatomajikami:20200723000032j:image

76.ギャルがバスに乗ってきて今どきギャルがバスに乗ることがあるのか、と泣きそうになった

77.バスの運転手に「すみません、〇〇(近くの駅)まで行きたいんですけど、どこで降りたら1番近いですか?」と聞いたことがない

78.GOMESSとかそんな知らんがな、お前の説教はいらんわな、その程度のキャリアで威張んなや、バイバイお前にあげる \彼岸花

79.2時に寝て会社行ったら辛いだろうなwと思って2時に寝て会社に行ったら辛かった

80.やぁどうも東海オンエアの無限主(むげんあるじ)だ

 

f:id:hatomajikami:20200723000032j:image

81.話し合おう

82.インドは、綺麗ですよ

83.たけのこ派ベイブレード派?

84.パズドラに課金しないと興奮できない身体になりました

85.公民館、みんなだいすき広場に改名しません?

 

f:id:hatomajikami:20200723000032j:image

86.もこうと申します

87.子供には音楽家になってほしいので音楽王(もーつぁるとべーとーうぇんしょぱん)と付けます

88.ジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョリオン

89.最近夢見ること多いねん、やからディズニーランド行きたいなって、夢の国だけにな(笑)月々2万振り込めますか?

90.この前自信のあった下書きのまとめツイートをしたら2いいねでした

 

f:id:hatomajikami:20200723000032j:image

91.死ねば?

92.立って歩け、前に進め、あんたには優しいウルガモスがついているじゃないか

93.好きになっちゃいました

94.がんばルビィ!

95.総理「クソでかい犬、クソでかドッグ(1.7億RT)」

 

f:id:hatomajikami:20200723000032j:image

96.モールス信号打つみてぇにな、と言いながら車椅子と遊ぶサーレー

97.12浪しています

98.麺の硬さは?と一応聞くけど全て地獄硬(じごくかた)で提供する女店員

99.ビンタ柱!!ビンタ翼!!二の呼吸!!ビンタ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私はもつ鍋食うの禁止高校を出ています。

100.100でなんも出ん

 

 

 これ、勢いで始めたんですけど何も成長しないことが分かりました。