まとめてきた

 りゅうちぇる、もう見ないけど元気かな。YouTubeで「りゅうちぇる」と調べたら星野源のアイデアのMVが出てきて「りゅうちぇるってそういうことか」と思ったけど意味が分からなかった。

 

 どうして開幕でりゅうちぇるを3回も言わなきゃならんのだ。自己紹介でも自分の名前を言う回数なんて1回なのに。りゅうちぇるの方が俺より出てるって!!クソーー!!

 

りゅうちぇると言うか、藤田ニコルみちょぱなどの、そっち側の芸能人の名前のセンスが大好きで、Twitterの名前を藤田ニコルみちょぱゆきぽよとか、藤田ニコルみちょぱ平井堅にした時期がありましたね(平井堅ってそっち側の芸能人なの?)。

 

ギャグ

ドラクエであったら嫌な職業

・りんご使い

 

 

 どうでもいいや、ココ最近あった俺の株が下がる話でもするか。自分は体重が51㎏しかないので、会社の人に「アンた、姿勢も良くないし歩き方フラフラしてるから体幹レーニングしたら?」と言われた。その後体幹レーニングの本を実際に読まされ「これを1ヶ月毎日したら筋肉ついて姿勢も良くなるよ」と言われ、もう1ヶ月くらい経ったのですが定期的に「ちゃんとやってる?」と聞かれる度に「やってますよ」とは言うが実際やっていない。この18年間生きてきて歩き方が悪いとか姿勢が悪いとか言われたことなかったのに😭😭😭😭(←こいつらぷよぷよなら消えてます)、みんな黙ってたのかな。小学生になってスズメ見てた時も、中学の部活の大会で友達と遊んでたらズッコケて顧問と知らないおじさんにブチギレられ、最初顧問クソきれてたのに知らないおじさんが謝っても「許さん!!」と自分以上にキレていたのを見て「こういう場ではこういうことがあるからな。」と急に勢いが弱くなって知らないおじさんに感謝した時も、高校の文化祭でやることがなさ過ぎてトイレで25分くらい友達4人とスマホゲーをしていたら、そのトイレが立ち入り禁止場所になってて誰も自分達が入ってくるところを見ていないのにトイレから出てきたから見張ってた教員に「嘘だろ?」みたいな顔された時も、誰も言わなかったのに。てか俺の各学生時代の最大のエピソードこれかよ(小学校のエピソード弱すぎるだろ)。

 

ギャグ

・「蚊取り線香って身体に悪そうじゃん」と言いながら蚊取り線香を焚き、すべての蚊を手で叩くスザンヌ

 

 

 そういえば、上司が「ホントはしたくないんだけど」と言いながらタバコを吸いだして、じゃあやるなよが口から溢れ出そうになりながら「アッ↑ハ」

とよく分からない笑いが出た。自分は吸わないからよく分からないけどタバコで人生幸せになれるなら吸っても🙆‍♂️いい、

 

 祝日なのにも関わらず会社に出るなんて可哀想😭😭😭😭(←こぷな消)と思っていたが全然4連勤だった。どういう4連勤?(ノブ)別で休みがもらえるので許しますが、許しません。

 

 ギャグ

・ハンバーグと飛行機は好きだけどハンバーグ飛行機は嫌いな人

 

 会社内の空気、休憩室で全員が全員と仲良くない最悪なパターン。空気が悪い。換気をこれでもかとしているのに。葬式の序盤かて。ただ壁に背中当てて腕組んで立ってるだけの人もいるから、壁に背中当てて腕組んで立ってもいい場所なんだと思ったが、部屋の名前が「壁に背中当てて腕組んで立っていい場所」ではなかったのでやめた。

 

 こういう時期だし社内では常にマスクをしていて、昼ごはんも少し離れた場所で食べるから上司に「小川君の素顔を見たことない」と言われ、「マスクが離れないんでねぇ...」とキモすぎる返事をして殺された。

 

 ギャグ

・「この味は嘘をついてる味だぜ」と言いながら自分の腕を舐めまくるブチャラティ

 

 

 年配の方が多いので1日でギャグを20個くらい聞かされるのですが、新しく入った方が「私は天使の従兄弟のペテン師ですので」と独り言で言っていて、もう俺は限界だなと。それでは

 

グッバイ🎶