もう一度僕は、ヤスオを​───────

 まだ僕はヤスオを触れずにいる。思い出す4/12/3の記憶。最近はランクをあまり出来ていない。キーボードが終わっているからだ。1.2.3.4キーが反応しずらくスペース、Bキーがほぼ終わってきている。1.2.3.4キーはフィズをやる僕にとってはコラプトポーションが飲めず、プロトベルト、ゾーニャが大事な時に打てないので大問題なのであるよ。5.6.7キーに置いたらやりずらくて必要な時に打てないであろう。からまった!こんがらがった!

 

 でも僕はもうフィズなんてチャンプはいらない。ヤスオがいる、新チャンプ、ヤスオの兄弟のヨネもいる。ヨネはヤスオとは少し違う風を吹かしていて触ってみたいが、どうしても僕はヤスオでありたい。本名もヤスオに変えたい。最近は何をやっていても退屈だ、

 

 

ヤスオを除いて。まぁヤスオ全然最近触ってないけど爆笑

 

 はーー、キーボード変えてぇ、でもワイヤレスキーボードだからUSB部分がPCから抜けねーーーーー!!

(味方:ぼんべろ―ヤスオ 生存中

味方:ぼんべろ―ヤスオ 生存中

味方:ぼんべろ―ヤスオ 生存中)

 

 LOLは好きだよ、LOLはね。だから一応ランダムミッドはしている。まだまだやりたいこといっぱいあるんだ。1人でゴールドに行くのも悪くない。いつまでもモチベが続いている。でももう僕の周りにヤスオはいない。ヤスオは。心が壊れそうだ、心の底から僕は幸せや楽しみを求めていたのではなくヤスオでトリプルキルしたいだけだったんだ。

 

 人はいつ死ぬと思う?

 心臓を銃で撃ち抜かれた時・・・
  ・・・違う。
 不治の病に犯された時・・・
  ・・・違う。
 もう毒キノコのスープを飲んだ時・・・
  違う!!!

 

3回連続ソロキルされて?ピンを12回炊かれた時だよ(俺のガチのエピソードじゃん)

 

 でももう関係ない、のここ君この記事見てくんねぇかな、そしてLOLTwitterアカウント作りたいな。もうメルアド、電話、全てが何故か使えない。新しくしたのに、まぁいいけど、ネットの関わりを疎かにしている僕は、ヤスオと援交する。ヤスオと。ミスチルのヤスオと。

 

 

 

さよなら。