8/24

 社会不適合者でござる。

 

漫画を描いただぁ??見せな、

〜ストーリー〜

 「みちょぱのアンチだけが生き残った世界で、殺し合いを強要されるが、ゲームマスターの狙いはミスチルのボーカルの処女を一番最初に奪った人間を王とすることだった。それに気づいた主人公ジョルノ・ジョバァーナ細木数子のLINEのQRコードを探しまくる」

 

 全然知らない人「鬼滅の刃のパクリ?」

 

 

 もしこの世がメンヘラ男子小学生の読書感想文を見抜ける人の値打ちが高い世界だったらどうしよう。

 

 自分の部屋にエアコンが設置されました。何故か分かりますか??日本は暑いからです。フィリピンのマラウェイに住んでいる子に向けてこの情報を捧げます、

 

 JK「ミキのメイク、自転車のサドルに似てるから弱虫ペダルメイクってどう?超笑(ちょうしょう:笑の上)」

 

 呂布カルマ「うわ〜、俺めっちゃ失礼やったエピソード言うてええかな??昨日な、昼ごはん持って行かなかったからずっと椅子座ってたねんな、そしたら上司からカロリーメイト無理やり渡されてな、「これ食べな」言われて、ガチでいらないし"俺が上げた飯をアイツは食べている、ふう今日も俺はいいことをしたな、自然な流れで渡したし俺は良い奴だから自分の飯を犠牲にしても後輩に飯をあげちゃったゾ"って顔されたら嫌だったので超即返(ちょうそくかえ)しした。」

 

 呂布カルマさんに、僕のカスエピソードを言ってもらいました。呂布さん「ええかな?」とか「ねんな、」とか言わへんがな、ガッハッハッ

 

 果汁先輩「コ↑コ↓ナッ↑ツ↓」

 

 

 【大喜利

・注文する度に何か起きる回転寿司屋。12回目の注文で何が起きた?

 

僕の回答「くら寿司の、皿を入れるとこが細すぎての芸人が落ちる床みたいになる」

 

.......

 

 

ギャグ

・不倫はほんまにあかんからな、と言いながら36億股している全女性を好きな男。

・つかみが「😘」の顔をしながらHUNTER × HUNTER10巻に説教する芸人

 

 

会社が鬱だよ、Twitter楽しくなーーい笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑