社会不適合者は今日もエグゾディアを揃える

 どうも、笑顔です(流行ったもの全てを詰め込みました)(笑顔も流行ってたんだ)

 

 2021年、仕事も友人関係もネットもゲームも全てが下手。

 

 僕は高校生の時、授業中に涙が止まらなくてバレないように目を抑えながら授業受けてたら教員に「ツイキャス大手配信者(本名)君、大丈夫?」と聞かれみんなに泣いていることがバレた。浅い優しさは優しさではなく自己満足だと思う。逆に言えば自己満足は優しさ。

 

優しい記事を書こう。

 

 人生こんな経験してみたいのコーナー!!!!(パチパチパチパチ...(馬の尻に大量の花火を当てている音))

 

 こんな経験してみたい その1

・ちんちんおみくじ

 

こんな経験してみたい その2

・ちんちんおみくじ2

 

 なんで義務教育を受けてこんなに馬鹿な奴が残ってるのか気になるよほんと。

 

 なんかもう全部殺したいな。

 

f:id:hatomajikami:20210407203122j:image

 ギャグ

・呪術廻戦に出た星野源3人組

 

 君は自分のおしっこの色を覚えていますか?あの夏のおしっこの色を。

 

 夏の、

 

おしっこの色を。

 

 枕詞に「夏の、」を付けると何もかもがエモいので例え「おしっこの色」をケツにつけても、なんだぁ夏のおしっこの色かぁ、となる。

 

 【女性が歌う】夏のおしっこの色/春茶

2回再生・2年前

 

 俺働いてるのに毎月手元に残るお金1万円くらいしかないんですね、なんで?そんな生活があと4年続くからね、死ね。

 

 車のローンや駐車場代、携帯代、等色々毎月支払っていたらもうお金がない。だからレムちゃんのフィギュアUFOキャッチャーで取ろうと思って(???)

 

f:id:hatomajikami:20210409235751j:image

 可愛いーー❤写真の撮り方、人とは違う感出したすぎてキモイ撮り方したねこいつ。因みにこれ取るのに7100円かかってますね。

 

 あと、進撃の巨人の連載が終わって進撃ロスになっている皆様の為に、四コマ漫画を描きました。

 f:id:hatomajikami:20210410000410p:image
f:id:hatomajikami:20210410000406p:image
f:id:hatomajikami:20210410000414p:image
f:id:hatomajikami:20210410000417p:image

 

f:id:hatomajikami:20210410000845p:image

f:id:hatomajikami:20210410001112p:image

ギャグ

・QuizKnockの伊沢が100ワニを流行らそうと顔を100ワニにしているなあ、

 

 

これ(このblog全体)もう勢いだけで書きすぎて内容0で何がしたいのかよく分からない。一発ギャグで丸くおさめるか

 

 

 

  (のここの一発ギャグが最強の世界)

 ラーメン つけ麺 A面 B面 目黒方面 僕イケメンOK!

 

人類「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

 ありがとうございました