最近あった最高(おもいで)

 こーーんにちはーーー!!!!DECO*27です!!!

 

 

コラ!!!!!!!!!嘘つくな!!!!!

 

 怪奇!YESどんぐりRPGの影響を受け過ぎてる男だ。

 

 明日(2022/3/2)資格試験で、1週間前に友達と勉強会(LINE通話で、テキストを開きながらお互いに一発ギャグを2回して面白くなかったら切る)をしたのに少しも賢くならなかった。

 流石にヤバい!と思い、翌日過去問を560問覚えて寝て、朝に復習しようと思って起きたらナユタン星人のアイツの顔しか思い出せなくなってた。

 

 勤務中に、若い正社員の僕含む4人が大富豪をスマホでしていたら会社の偉い人達に怒られ社内全面スマホ禁止になり、今までなかった信用が更になくなり​───────​───────

 

 

無限。

 

 クソデカスピーカーを買いました。使ってません。

 

 高い目覚まし時計も買いました。使ってます。結構な確率で起こしてくれます。

 

  ふざけて呂布カルマのモノマネを友達に送ったら、YouTubeのshortsに使われました。

 

 以上です。