ねえねえもしものもしもだよ

 仕事がキツい。ギリギリ毎日を過ごしている。

 

 最近仕事終わりに家帰って車を駐車場に停めた後に帰るのがキツくてリフレッシュのつもりで音楽1曲聴いて帰ろ🎶と思い、そのまま車で寝ることが増えたので起こしてくれる動物が飼いたくなってきた。車の中限定の。デカめの。起こしてくれたらそのままお別れしてまた明日会おうって言うの。

 

 でもすぐ死ぬじゃんね。車の中だけだったら。飯も水もないし冬場は寒いし。朝車に乗ったら冷えたデカい動物いるの悲しいし。だから死んでもいいし悲しくないデカめの動物を探してみよう。

 

 う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

 

う〜〜〜〜〜ん、、、、

 

 俺だ、、、ゎゎゎ。

 

 でも俺は死にたくないので、子供を産んでそれを育てて車の中に乗せよう。名前はオスなら小川木村拓也、メスなら小川Fカップにしよう。12歳で殺そう。

 

 その為に恋人を探さなきゃ!!UMBに出たら出会いがあるかも!!

 

 〜UMB(MCバトルの大会)に出場〜

1回戦の相手は呂布カルマ、MCバトル界の王者。

司会 晋平太

ルール:8×4小節 先行 MC肺12個(俺) 後攻 呂布カルマ

ビート:eyden Reach feat.candee(Prod.ZOT on the WAVE)(かっけーのでみんなきいてね)

晋平太「Radyfight」

〜スクラッチ音〜

俺「yo チェケ 俺はお前のこと好きだけど」

呂布「...好きなのかよ///えっそうなん///」

 

 〜〜〜〜〜病院にて〜〜〜〜〜〜〜

子「オンギャァァァウォウウォウ!!!!!」

助産師「元気な男の子ですよ〜」

子「オンギャァァァウォウウォウ!!!!!」

俺「かわいいなあ!」

子「オンギャァァァウォウウォウ!!!!!」

俺「お父さんですよ〜」

子「オンギャァァァウォウウォウ!!!!!」

俺「竜、、に入るのかな?」

子「オンギャァァァウォウウォウ!!!!!」

俺「竜、ですよねこれ」

助産師「え?」

子「オンギャァァァウォウウォウ!!!!!」

俺「この子、竜、、では?」

助産師「え?」

子「オンギャァァァウォウウォウ!!!!!」

俺「あっ、竜、、ではない?」

助産師「???」

俺「竜、、ですかね?この子、この子、竜?竜か?」

助産師「えっと、、元気な男の子、、なので、はい、」

子「オンギャァァァウォウウォウ!!!!!」

呂布カルマ「ハァハァ...俺にも見せて...」

俺「ほら、2人の竜だよ」

子「オンギャァァァウォウウォウ!!!!!」

 

誰か