べ、べつにあんたのこと!爆乳面白男としてなんか、見てないから!!

 こんにちは、右です。

 

 皆さんは五条悟をご存知ですか?週刊少年ジャンプで連載中の「呪術廻戦」に出てくる最強キャラです。知らない方のために1度見せておきましょう。

こちらですねf:id:hatomajikami:20210516004936j:image

 あれ?ちょっと待って、これ五条悟じゃなくてモンストの雑魚キャラじゃないもしかして。ちょっと、これ用意したの誰よ。

 

 茶番は終わりです。f:id:hatomajikami:20210516005501j:image

はい、これですね。僕はこのキャラの顔面がとても好きです。女子小学生(好きなアニメはNHK系列・友達との会話の殆どがクラスの男子の中で結婚するなら誰か・知ってる1番難しい言葉「逆張り」・靴のサイズ18・英語の先生が「6」を英語で言う度に後ろをチラチラ見がち)だからこういうイケメンキャラに弱いんですよねぇ。それに強いし。

 

・ギャグ

エロ漫画しか見たことがなかったのに、ジャンプ漫画を初めて見てしまい主人公が全員おじさんじゃないことにブチギレてるみちょぱ

 

 

 

5/20 

 頭の中にふと、523という数字が浮かんできたんです。なので有給を取りました。5/23に。

 

 休む理由を「祖母の法事」と書いたがバリバリ生きている。どうしよ‪w

 

 友達から「飯行こう、18時 (場所)」と簡潔なメッセージが届いていたので行ったら奢らされて俺だけ飯抜きだった。

 

5/22

 ネットカフェに初めて行った。デカかった、そこそこ。

 

....終了。

 

  遠くへ行ってみようと思って友達と何も考えずに知らない土地までドライブに行ってみた。地元だと何も思わない風景(老舗のラーメン屋やボロボロになったゲームセンター、細い道)がとても綺麗だった。坂道を下って見える畑は、とても眩しくて

 

「涙ちょちょギレちゃうはにゃ。」

 

 最後の一言がいかに大事かを伝えています。海が見たかった僕らは、海へ。

 

 そして風を浴びる。防波堤から見た海と空は真っ青で、真っ青で。飛びそうな帽子を手で抑えながら

 

 「気持ちいいな」

 

 なんて言葉が頭に浮かぶが実際は昨日見たえるたそのエロ同人のことの方が優先されていた。

 

 ロックなビートにピュアな歌詞を乗せて歌うことに定評があるガールズバンドが言いそうなことを全てまとめました。

 

 俺はブログなんて書けない