2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

全てを破壊する記事

破壊していこう。 別に君を求めてないけど 破壊していこう。 こんにちは、こんばんは、有村架純です。 【修正案】 ・嘘をつくのはやめよう ・日本人だけが見ている前提で挨拶をするのはやめよう ・序盤は大事だから明るい感じを出そう こんにちは、Habari za…

まとめてきた

りゅうちぇる、もう見ないけど元気かな。YouTubeで「りゅうちぇる」と調べたら星野源のアイデアのMVが出てきて「りゅうちぇるってそういうことか」と思ったけど意味が分からなかった。 どうして開幕でりゅうちぇるを3回も言わなきゃならんのだ。自己紹介でも…

100本大喜利

大パクリ企画。1つの穴埋め画像に対して100個の大喜利の回答を出します。クオリティは100個出すので期待しないでください。本家と同様にみんながどんな画像か忘れてはいけないので5つ回答を出す毎に画像を貼ります。 では行きます。 1.おにぎりは、紫色だよ…

また夏に恋をする

こんにちは、こんばんは、速度です(!?)。なぜこのタイトルなのかと言うとYOASOBIの新曲だと勘違いしてこのブログを訪れる人を増やすためです。 カラオケあるある言いたい〜カラオケあるある今から言うよ〜履歴見て歌う歌決める〜〜 〜fin〜

駆け抜けるギャグ

タイトルがシャレオツだ。珍しい。タイトルが洒落ているが内容は偽物。本物になりたい。 偽物らしく気持ち悪すぎるブログを更新していきますかね。皆さんは脳が言うことを聞いてくれないわ!という状況になったことがありますか?僕は1度だけ高校の帰りの電…

7/7

「犬も歩けば棒に当たる、俺が笑えば君が咲く」 松本潤です。 僕は高校生になった辺りから年1くらいで自分のことを松本潤だと勘違いしてしまう時期が来ます。歳を重ねるごとに松本潤だと勘違いしてしまう頻度が増え、3ヶ月に1回くらい松本潤だと勘違いしてい…

ブーメランじゃなくてフリスビー

東西南北、君の隣。どうも、おくんです。前回のブログが大不評だったので、もう一度書きます。僕は茅野愛衣さん(声優)が人類の中で一番好きな女性なのですが、「かやのみ」というYouTubeで茅野愛衣さんがゲストを呼んで一緒にお酒を飲みトークする動画を配信…