全てを破壊する記事

 破壊していこう。

 

 別に君を求めてないけど

 

 破壊していこう。

 

 こんにちは、こんばんは、有村架純です。

 

 【修正案】

・嘘をつくのはやめよう

・日本人だけが見ている前提で挨拶をするのはやめよう

・序盤は大事だから明るい感じを出そう

 

こんにちは、Habari za jioni おくんです。毎日しあわせ!!女の子ってほんと大変!!

 

 破壊していこう。

 

 地元の近い食事屋の店員から感染者が出た。そこに行ったことはないけれど友達がその食事屋に最近行ったらしい。全然会わないからいいのだけれど、、、、、、、

 

破壊していこう。

 

ギャグ

・床屋で店員に「モヒカンにしてもいいですゾ」と言っている坊主頭の男

 

破壊していこう。

 

f:id:hatomajikami:20200724225603j:image

 

え!?インスタライブでラヴイズオーヴァーを歌うmu-ton!?

 

破壊していこう。

 

 ギャグ

・娘の2歳の誕生日プレゼントに原付を渡したらキレられ、3歳の誕生日プレゼントは何がいいか直接聞くと「Switch!」と言ったので原付を渡す頭のおかしい親。

 

破壊していこう。

 

 後輩「先輩、わたし仕事ぜんぜんできなくて、、どうしたらいいですかね。もう辞めちゃおうかな😭😭...」

 

 先輩「最初のうちはみんなそうだったよ。仕事って3年くらいは続けて辞めた方がいいとかすぐ辞めた方がいいとか色々意見あるけど、望んだこと全てが叶う訳はないよ そんなの分かってるんだ。深い傷もいずれは瘡蓋に変わって剥がれ落ちるだろうか、いつまでも相変わらず

 

後輩「...先輩??」

 

つまらない話を つまらない中に どこまでも幸せを探すよ」

 

実はKing Gnuだった先輩「伝えたい想いは溢れているのに」

 

実はJUJUだった後輩「え、やば(笑)本物?(笑)え、すご(笑)」

 

King Gnu「伝え方が分からなくて今でも言葉を探しているんだ」

 

近くを通った人「🎶🎶(King Gnuの大ファンだがKing Gnuを見たことがないので「好きな曲を知らない人が歌ってる、上手〜❤」と思いながら歩いている)」

 

King Gnu・JUJU「遠くへ散っていた夢の欠片にィ〜ヒヒィ〜ハァ〜  めくるめく貴方の煌めきに〜ンン〜アーッ〜 気づけたらいいんだ」

【JUJUがどこで歌ってるかめちゃくちゃわかりやすいな】

 

破壊していこう。

 

 さよなら