Vtuber「虹九色ぴんち」に今できること

 こんにちは、東京の街並みに吹き抜ける風、です。

 

 タイトルの通り、ココ最近の日記を書いてみようと思います。ただの日記だとつまらないので日記のどこかで嘘が混じります。どこから嘘でどこまで本当なのか考えながら楽しんでください。

 

9/26

睡眠時間が短かった。6:20に起床して2度寝して親に起こされ、それでも眠くて寝てたら親に怒られて仕方なく駅行きのバスに乗って寝た。人間ガチで眠い時って一瞬で2.30分くらい睡眠とれますよね。もっととれる?黙れよ。駅から乗り換えで職場行きのバスに乗ってたら5分くらいで着くのに寝ちゃって後ろの席に座ってた会社の女の先輩に起こされた。

 

〜その時の実際の会話〜

先輩「前の席で小川君が船漕いでて、大丈夫かーと思ったよ(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ」

 

 俺「サースデイ...オッシャッセアッス...(訳:そうですね、起こしてくださってありがとうございます)」

 

許せねえ、

 

許せねえ×2

 

許せねえ×3

 

許せねえ×4

 

擬似4!?

 

帰りのバスで男・男・男・男・男・男・ゾウの並びで椅子に座っていた。

 

9/27

 会社でアイカツの話をした。将来の夢はアイドルなので嬉しかった。蘭ちゃんの声優が可愛い。俺はもっと可愛いけど。20を超えた女の人がアイカツを知っているのが意外。アイカツのライブの動画から始まってプリパラの「でび&えん」という曲まで教えられた。そして僕は女児になったのだ。

 

返事が卓球部の女児「サー!」

 

僕の地域は「ヨー!」って言ってましたね。

 

9/28

死んだ

 

9/29

 生き返った

 

9/30

 朝飯が優しいパンだった。ふんわりしていて、もっちりという単語はこういうパンから生まれたんだろうと思いタイムマシーンで「もっちりという単語が生まれた瞬間」に行ってみたら、Official髭男dismのボーカルの発生練習に辿り着いた。「なんで俺がこんなことせなあかんねん」と彼は呟いた。なんでおれがこんなことせなあかんねん→なんっでぇあおるぇがくんなことすぇなあんかんぬぇん→more 地理→もっちり。もっちりはここから生まれたらしい。あんまり仲良くない人とどうしても2人きりになる時間帯があったので、嫌だなあと思いながら、話しかけたらめっちゃいい人だった。ゲーセンで落ちてた財布届ける過程くらい、いい人だった。

バスで帰ってたら自分が降りる駅の直前で前に座ってたおじさんが床に置いてたバッグを持ち始めたので降りるのかなと思ったら、ただバッグを持ち直しただけだった。射殺した。

 

 ギャグ

・動物園でキリンを見て「首長w」と言う首が9東京ドームメートルある男

 

さよなら