高校生活が終わったので

こんにちは、こんばんは。おくん、です。人として恥ずかしい。タイトルに書いた通り、高校生活が残り卒業式だけになったのでその記念にゴミみたいなブログを投稿します。今思えば高校生活悪くなかったなぁと感じますね。卒業後に高校生活への後悔をあまり持ち込まないように数学の時間に貰ったプリントの裏に「高校生活クソだった」って書いて、将来の自分がその紙を見た時に「あぁ高校生活クソだったんだ!!」ってなるように高校生活に対する美化を殺したい。

高校生活が終わって気が付いたんですけど何も自分の人生に残ってないなって................部活も新聞部で週1の活動なのにサボってたのなんでだろう。泣けてくるな。シンプルに何もなかった。形としても、気持ちとしても。幾つになっても人って形として何か残したいじゃないですか。写真や動画みたいな。高校生活で撮った写真の比率として鳩6:友達4くらい。そりゃ高校生活カスだよ。

最近分かったこととして「おみくじ」って漢字で書くと「御籤」なんですよね。難しい。もっと簡単な「山川水」とかにすれば良かったのになって。全部小学一年生で習えるじゃん笑

え?マジで何このカスみたいな記事