StayHome〜川には飛び込むな〜

こんにちは、カスです。最近MCバトルにハマったので動画見てて「かっけぇなぁ」と思った言葉を頻発しています。中学生が黒子のバスケ見た後に「デカいバスケ、デスケ」ってLINEのコメントにしてるのと同じ感覚だと思っていただければ(どういう感覚?)

最近はコロナウイルスの影響で自粛自粛自粛、StayHomeStayHome、家にいろ家にいろ、と言われがちで遊び盛りの子供達は大変だなぁと。自分が小さい頃家で何してたかもう覚えてないから今の子供達は家で何して過ごすんだろうと夜空を見ながら考えます。そんなことしてたら4連勤なの思い出して泣きそうになってきたな。

今5月なのにクソ暑くて、7月8月はもっと暑いわけで。それなのにマスクは着用しないとダメって厳しいものがある。DAIGOはどう思う?

DAIGO「実は梅雨って四季のひとつで」

そうなんだ。

友達が初めて付き合った彼女と別れてガチ病みしてしまい、未だに彼女のTwitterに「DM解放してよ、話したい」「必要って分かった」って送ってて一応「俺はそれ違うと思うな」と一言だけ添えておきました。やはり長い間恋人がいなかった人が初めての恋という経験をすると、承認欲求が1人の相手だけで満たされていたのにその相手がいなくなったらって考えるだけで虚無ですね。僕もいつかそうなる時期が来るのだろうと。その日が来るまで首をキリンにして待っていよう。

マジでゴミみたいな記事だなこれ、一発ギャグで全部丸く収めます。

風の谷のナウシカを見ていないけど風の谷のナウシカを見ていないことをバレたくない奴の返信「それは風の谷のナウシカらしいなw」

ありがとうございました